見出し画像

おつかれユー #11 横浜求めて三万歩

ユーは今日、横浜まで歩いて行こうと思い立ちました。

毎週日曜のチーさんとの川崎ごはんが、今日はお流れになったからです。
ぽっかりと空いてしまった時間で何かをしたくて、この歩き旅にあてたんですね。


大田区から横浜駅までは、それなりの距離があります。

今年初の夏日の日差しも、ユーをじりじり削っていきます。
でも、自分の体を操り人形にするイメージで、休まず歩きとおせました。


歩いた時間は4時間くらい。
歩いた歩数は3万歩以上。


横浜についてから思い付きで猫カフェに向かいましたが、予約がいっぱいで入れませんでした。
次はちゃんと、予約して行きましょう。


高島屋では、不思議の国のアリス展をやっていました。
チーさんへのお土産も買えて、ご満悦です。


体はべきべきになりましたが、存分な冒険を満喫できた1日でしたね。

おつかれ、ユー。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?