見出し画像

おつかれユー #15 腰痛事変

それは、一昨日の夜のこと。
お皿を洗っていたユーの腰に、激痛が走りました。

もともと痛みは感じていたものの、その魔女の一撃で、へたり込みです。
昨日は杖をついてなんとか出社したものの、今日はお休みをいただきました。


ユーと腰痛とは、長くて薄い因縁があります。
十代の頃から幾度も痛みにやられていて、杖生活を送ってきました。


だから、痛いのは動けないけど、それほど悲しくはありません。

むしろ、お休みをとれるきっかけを得られた喜びが、ちょっと勝っていた気がします。


動くのが大変なので、結局寝てばかりでしたが、確信を持ってこれは言えます。

ゆっくり過ごすことができて、今日はとてもいい一日でしたね。


明日からまた大変ですが、お大事に、ユー。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?