見出し画像

元有名アイドル、Hの行方について

こんにちは。暇すぎる社長令嬢です。

元有名アイドルの消息がわかった(多分)

先日、某大手プロダクションSの幹部と六本木でご飯食べて来ました。

アイドルやらアーティストやらが稼いでくれたお金で食べるご飯は、とても美味しかったです。ご馳走様です。

まあ、それはさておき。

色々と皆さんが興味ありそうな話を聞かせてもらったので、共有します。

私が聞いたわけじゃなく、先方が勝手にリークしてきた話です。

真偽の程は分かりませんが、以前同社の他の方も同じようなことを言ってたと記憶していたので、多分本当なんだろうな、と判断してます。

では、本題に入ります。

その元有名アイドルH氏(有名なので、名前は伏せますが、おそらく熱心なファンの方は、すぐにピンとくると思います)は、現在は裏方としてこの業界に関わっているそうです。

そのH氏は、某有名アイドルグループのライバルグループの初期メンバーとして5年ほど活躍した後に、芸能界を引退しました。

あまりにもスッパリと辞めてしまったので、H氏のファンは、未だにその幻影を追っていると聞きます。

ネットでは、H氏が所属していた事務所の親会社に就職したとの噂がまことしやかに語られていますが、それは意図的な嘘のリークのようで、具体的にはそこそこ名前のあるシンガーソングライターS.S氏の個人事務所的なところにスタッフとして名前を連ねているとのこと。

私も含めて、元アイドルの辿り着く先なんて哀れな場合がほとんどなのですが、H氏についてはそうではなさそうで、ホントに良かったなあ、と思っていたりもします。

で、H氏って誰なのよ?

……って、気になりますよね。

一応プライバシーの問題もあるので、そこは伏せておきます。

そのうち話すかもしれませんので、よろしければフォローでもしてお待ち頂ければ。

ただ一つ言えるのは、H氏がいたグループのライブで、H氏を観れる機会は今後減りそうですよ、ということだけかな。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?