見出し画像

【9/30 18:00~】地方でも優秀な人材を採用する必須ツール~プレゼントあり

9月30日は、グレートカンパニーアワード受賞企業の株式会社i-plug代表取締役CEO、中野智哉氏がゲストです。

同社が展開するサービス「OfferBox(オファーボックス)」は、企業が学生をスカウトできるサービスとして、就職活動のあり方を劇的に変え、地方のオーナー企業を中心に、これまであきらめていた優秀な学生の採用に成功したところが多々出ています。
OfferBoxで熱心にオファーしたことで、アメリカの大学生が大手企業の内定を辞退して地方のオーナー企業に就職を決めたという、奇跡のような話も起きています。
このほかにも、今後大きく変わる採用について、中野氏と、船井総研の採用コンサルティングのプロ、山中章裕が、企業が知っておいて損はない現場レベルの話をしています。
採用に力を入れている、これから入れていきたいと考えている経営者は必見の内容です。

視聴者プレゼント

9月30日に社長onlineTVをご視聴いただき、アンケートにお答えいただいた方に、株式会社i-plugについての理解が深まる、担当コンサルタントが作成した資料をご提供しています。
同社の優れた点、自社の参考になる点がわかる資料です。
※番組放送時に表示されるQRコードよりアンケートにお答えいただいた方にのみ差し上げています。ぜひ9月30日18時にご視聴ください。

日程

9月30日(水)18:00~19:00
社長onlineTVはオンラインなので場所を選ばず、ご自宅からのご参加も可能です。
※当日のご視聴にはZOOMの設定が必要です。

グレートカンパニーアワードについて

一般財団法人船井財団が9000社を超える企業の中から“教育性”、“社会性”、“収益性”を兼ね備えた企業を「グレートカンパニー」として選定し、表彰しているものです。
グレートカンパニーアワードの詳細については、以下の動画をご覧ください。

社長onlineTVの視聴には、社長onlineへのご登録が必要です

画像1

社長onlineのご登録は、こちらをクリックください。
セミナー等の割引が受けられる、お得なプレミアムプランについてはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?