見出し画像

コスプレ辞められないオタクがnoteはじめます!

こんにちは!
中肉中背30代後半、どこにでもいるパートのおばさん、しゃちゃーんと申します!はじめましてー!!

簡単に自己紹介💪

東京出身、結婚を機に新潟へ移住。旦那さんと二人の娘と共に暮らしています。
趣味はコスプレ。
気になるのはインテリアと日記。
特技はPhotoshopです!誰にも負けねぇ!

noteをはじめた理由としては、
少しでも「コスプレ」という文化の発展と継続に寄与したいから!
デカく出るよ💪

というのも、私、コスプレをはじめたのが中学生。
その頃は親にとやかく言われながらのコスプレ活動でした。
現在小学生と園に通う二人の娘と共にイベント参加。
今はこどもたちにとやかく言いながらのコスプレ活動をしております。

・コスプレ活動をする上で、親に言われたこと・してもらったこと
・コスプレを通して娘達(を含む次世代のコスプレイヤーさん達)に伝えたいこと
・こどものいるコスプレイヤー「ママレイヤー」である私の実状やライフハック

などなどを書き溜めていけたらなと思っております。週に1.2回記事書けたらいいな。頑張る。

ひとまず次回は2024年の抱負!についてお話する予定です。

明るく元気に、可愛く楽しく!
しゃちゃーんでした🐖🎀


#アラフォー #ママ #子育て #コスプレ #ワーママ #コスプレイヤー #親子コスプレ #はじめてのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?