2020年3月と4月の予定について

 こんにちは、中山です。3月になっちゃった。やべ〜〜 不要不急の外出があちこちで謳われる昨今ですが月次の予定の報告行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

■3月

fairy door' 妖精の扉 展 3/1〜3/15@Beauty and Gallery hana*輪(平野)

 なんと、こちら本日よりスタートしております。まさかもう月が変わるなんて全然思ってなかったので月次報告作るのすら忘れてました。アチャー

中山悠楓個展“asculta” 3/10〜3/15@ギャラリーアーベイン(東梅田)

 そしてこちら!今月のメインイベントですね。鋭意製作中でございます。ほんとは悠長に文章とか打ってる場合ではないのかも知れませんが、息抜きとして文章打ってるのでこれうち終わったら絵の作業に戻りますよ。なんと、明日(3/2)更新分ももう書き上げてます。だから作業しろって。

■4月

タニマチPurple Line公募展 4/4〜4/11@igu_m_art (天満)

 はじめましてのギャラリーさんでの公募展になります。まだ行ったことないので参加表明して以降行きたい・・・行きたい・・・となっているので個展が終わったら行きたいですね・・・100名が参加する展示のようです。参加も楽しみですが見るのも楽しみですね。

うちのふしぎな生き物展(仮題) 4/14〜4/19@ギャラリーアーベイン(東梅田)

 今回、アーベインでの実験的展示企画として“ねこさん”枠での初展示になります。葵野ケイコさん、きりん燈さん、重松里奈さんというビッグネームに並んでの展示になり、かなり緊張なのですがアーベインでの原画展の制約を取っ払ったフリースタイル展示になるみたいなので今から楽しみです。タイトルがなぜ仮題かというと、まだDMができていないのと、DMラフ案を見たものの、タイトルの詳しいところまではうろ覚えだからです。DMできたらまた告知します。

■昨今の情勢について

 新型肺炎の流行を受けて、あらゆるイベントの中止やテーマパークが休園している状況ですが、現状は個展含めた展示は実施・参加する予定です。しかし、現状講じられている予防策も万全ではなく、また感染力の高さもありますので、ギャラリー様判断で止むを得ず展示会を中止する場合もあることをご了承いただければと思います。今の所はそういう話はあんまり聞いていないので、本当にヤバい時くらいだと思うんですけどね。いや実際今本当にヤバい気はするんですが。 作家の皆様及び来廊される皆様におかれましても、体調管理には充分お気を付けいただければと思います。ちょっと具合悪いなと思ったら休もうね!!!!

 そんな感じで。今月もよろしくお願いいたします!

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。