見出し画像

やりたいことと自己紹介

なんでnoteに登録したのか?


それは、わたしが人生初の骨折をしたことがきっかけだからである。
ほんとにバカでノロマで、日頃の行いが悪いとしか言いようがない、
ほれ見たことか、の骨折。

ちょうど今は諸々あって仕事をしておらず、自分の楽しみだけにたっぷり1日を過ごさせていただいている状態。暇であることこの上ない。

なので、骨折小話を残したい。

ちなみに、骨折箇所は膝蓋骨、いわゆる膝のお皿がタテにぱっかーん。

わたしって

わたしは30代ジョシである。
実家暮らしで高齢者の両親と三人四脚。
すきなことは眠る前のスマホを見る時間。これは最高です。

試してみたいこと

骨折を機に、母に言われた一言。
「あんた、気が大きくなってたから戒めだわ」

そっか、そうかもな。横柄や意地悪な態度を周りにしていたかも。
それは真摯に受け止め反省しなくては。

この際に態度を改めたい、性格も直せるかな?ってことを、これから試してみたいと思う。

どうやるかは知らんので、追々考えるとする。

ちなみに

飽き性なのでnoteも続かないし、やろうとしていることも続かないんじゃないかなって思っている。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?