21:ずーっと女子高校生だったらよかった

あのとき、わたしたちは無敵だった、どれだけ辛いことがあったって、必ず幸せになれるって信じてた、きらきらした日々の中で、お願い青春よおわらないで、部活終わりの夕焼け、通いつめた職員室、数え切れないほど落書きしてた黒板、屋上でクリスマスパーティーをした寒い冬の日を覚えてる?ふわふわのダウンにくるまって、このままじゃ死んじゃうって、現実みるのが怖い、なんだってできたわたしたち、ずーっと女子高校生でいたかった、痛みも退屈もぜんぶ、なにもかもを精神世界で共有してきた、大恋愛も大失恋も、一人ぼっち、いろんな恋を経験したの♡話題なんて恋愛と愚痴と噂話だけだったのに、毎日涙がでるくらい笑ってた、あの子が可愛い、わたしも可愛い、あんたも可愛い、可愛くない世界なんて許せなかった、お誕生日だって学校に行きたかった、机の上にみんながお菓子をおいてくれるのが可愛らしくて好きだった、電車の中から夜闇を眺めるわたしは、いつのまにかいろんなきらきらをおとしてきちゃって、ちっとも可愛くなくなっちゃった、こんなに可愛くなくなっちゃうなら、高校を卒業したときみんなで死んじゃえばよかった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?