見出し画像

MID FM「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」7月放送分

名古屋MID FMの番組「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」
7月放送分のアーカイブをアップしました。

2023年7月のゲストは、結婚相談所 I AND I 代表の和泉 ひとみさんです。
   
ひとみさんは、これまでに延べ1,000人以上の方と対面相談した実績があり、カウンセリングのリピート率は80%という「縁結びのプロ」。
   
外資系の証券会社でお仕事をされていたときに学んだ成功哲学と、ご自身が子育て中に学んだ心理学を取り入れたカウンセリングがひとみさんの強みです。
   
結婚だけでなく、就職でも転職でもビジネスでもピッタリな相手と出会うためには、まず自分をよく知ることが大事。
  
そのために必要なことは何かをお話して頂きました。

そして、「ものづくりの現場と歴史を訪ねる旅」のコーナーでは、愛知県岡崎市で江戸時代から続く「磯部ろうそく店」様をご紹介しました。
    
和ろうそくの魅力を伝え続ける大将と女将の活動、和ろうそくを取り巻く現状についてお話しています。

ぜひこちらのリンクからお聞きくださいませ。

なお、番組中でご紹介した磯部ろうそく店様の取材記事は、こちらからご覧頂けます。
↓ ↓ ↓

『DEEP 9 FRIDAYl――新世界をひらくラジオ』は、毎月第1金曜日が放送日です。名古屋MID FM76.1MHzまたは「FM++ 名古屋防災ラジオ」のサイト、もしくはアプリから、世界中どこからでもお聴き頂けます。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?