見出し画像

MID FM「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」2月放送分

名古屋MID FMの新番組「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」
2月放送分のアーカイブをアップしました。

2月のゲストは
司法書士、セミナー講師、占い師など多彩な活動をされている青木文子さんと、昨秋オーストラリアの高校を卒業し、今月からオーストラリアの大学で学ぶ息子さんです。

息子さんは中学卒業後、オーストラリアの高校へ進学しました。

高校から親元を離れて海外で学ぶって、親も子も不安があったと思うけれど、実際のところどうだったのだろう?

現地の生活はどんな感じだったのか?

そしてこれからの夢は?

そんなお話をお二人にお聞きしました。

まだ10代とは思えないくらい自分のビジョンをハッキリと語る息子さんの姿と、その姿を頼もしそうに見る青木さんの姿を見ていると「自立した親子関係」ってこういう関係を言うのだろうなと思いました。

息子さんの流暢な英語による曲紹介も注目です!
こちらのリンクからお聴き下さい。

それでは、また。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?