見出し画像

オタクはお金を回すのがお上手

今日は、父と中野のブロードウェイまで行きました。 父は休みで暇つぶしの散歩。私は付き添い&家にあるけど日の目を見ないグッズ…ジョジョの奇妙な冒険「仙台原画展示会」の商品にあったポスターを6本売りに行きました。 全部で2000円したら良いなー!って思いながら行くと、なんとなんと、3万2千円に化けました∑(๑ºдº๑)!!

理由を聞いてみた…

店員さん曰く、箱にポスターが入っている初期状態で状態も良く、2020年年末に高橋一生さん主演の「岸辺露伴は動かない」がまた、ジョジョブームに波が来ているとの事でこのお値段でした👏ありがとう✒露伴先生✒ アニメも第5部までやってもう、2.3年経ちましたし、割かし今は鬼滅の刃や呪術廻戦ブームになりつつある中、さすが約30年近く連載し続けてるだけの作品ですね…ジョジョグッズは…ヘブンズドアと、エニグマグッズだけに絞れるくらいにはオタク心も収まって来ましたので新たなグッズを収納するべく今回はポスター買取と気軽に行きました。バイバイ…良いオタクな方の手元に行くんだよ!!

その後は父と久しぶりにゲームセンターのクレーンゲームに没頭してしまい4000円近く吸われました😭 いいの!オタクの経済活動だから!貯金箱が実家じゃなくて動く景品取る為の中野にある貯金箱だもん!と思いながら残りのお金は家にいる2匹の息子達様に使おうと思う私でした。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?