犬と猫の友情物語

ある日、犬のポチと猫のタマは、同じ飼い主のもとで暮らしていました。ポチは、タマが自分よりも小さいことを気にしていましたが、タマは、自分が小さいことを気にしていませんでした。ある日、ポチは、タマが自分よりも小さいことをからかっていると思い込み、怒ってしまいました。しかし、実はタマはそんなつもりはなく、ポチに謝りました。それ以来、二匹はお互いを理解し合うようになり、良き友達となったのでした。
受信したメッセージ. 「犬と猫の友情物語」 ある日、犬のポチと猫のタマは、同じ飼い主のもとで暮らしていました。ポチは、タマが自分よりも小さいことを気にしていましたが、タマは、自分が小さいことを気にしていませんでした。ある日、ポチは、タマが自分よりも小さいことをからかっていると思い込み、怒ってしまいました。しかし、実はタマはそんなつもりはなく、ポチに謝りました。それ以来、二匹はお互いを理解し合うようになり、良き友達となったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?