見出し画像

#122 旧東海道戸塚宿ウォーキング

2024年3月16日(土)晴

 運動不足でウエストがヤバイことになって来たのでウォーキングに出掛けました。
 お供は何時もの X-T30 + XF27mm、近所の果樹園から宇田川沿いに下って行きます。

ここからマニュアルモードに切り替え

五霊神社

 旧東海道に突き当たったので戸塚宿方面に進みます。

冨塚八幡宮

 戸塚の鎮守様

おチビちゃんが見上げてる、珍しい様式
真正面から撮ってはいけない。らしい

八坂神社

 お天王さま

こちらは肘掛にされていて重そうな
おチビちゃん
ポケモンに出てきそう

羽黒神社

ひっそりと


 引っ越してきて二十数年、まだまだ知らない所が沢山ありました。

それではまた

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?