見出し画像

気持ちのいい朝

朝起きて、アレ?今日はなんだか体が軽いなってことありません?


そんな日は一日良いことがあるものなのです。


反対になんだか、今日は体がだるい重いというときは

よくないことが起きます。


良くないことがあったときはこう考えましょう。


何かが気をつけろよって心配して注意してくれている。


そう思うとホッとしませんか?


嫌なこと、ついてない時はそう思えればとても楽です。


自分はまだまだだ、気を引き締めていこ


という風にも思うことができます。


どんな日になろうとも、一日は過ぎていきますので

楽しく前向きに過ごしましょう!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?