見出し画像

当たり前の日常が幸せ。

最近、どこも不調じゃない日がほぼありません!w

パニック障害を患ってから、もう4年近くになるのかな。

不調な時期、好調な時期、とまぁ波はあるんだけど…

この数年

調子が良くなる→仕事に就く→自信が出てくる→不調になる→出勤できなくなる→辞めざるを得なくなる→自信喪失→どん底→

という流れの繰り返し…。

どうして病気は僕のところにやって来たのだろう。

不調が続くと、どうしてもこんな考えがぐるぐる。

考えても仕方のないこと、答えのないことばかりを考えては、勝手に落ち込んでいます。

もう、健康な日々が思い出せないぐらいには調子が悪く、メンタルも不調…。

当たり前に働けていた日々。

愚痴や不満をこぼしながらも、好きな仕事に情熱のすべてを注いでいた日々。

今いちばん取り戻したいものかもしれません。

「当たり前の日常が幸せ」

こんな単純な事がとても愛おしい。

とにかく僕は今日も明日もなんとか前を向き、

大嫌いな自分と向き合いながら

一生懸命生きるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?