見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@lilymoon.handmadeさんの作品のご紹介です。
とっても可愛いドールキャリア😍
お気に入りの生地や色でオーダーできるのも、ハンドメイドならではですよね!
ママと娘ちゃんの好きが詰まったデザインのドールキャリア。
たくさん遊んでくれるといいですね♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.
*ドールキャリア*
.
娘ちゃんのお誕生日プレゼントにと
オーダーいただきました♩

ピンクと紫は娘ちゃんの好きな色
小花柄はママお気に入りの生地♡

たくさんお人形と遊んでくれたらうれしいな♩

オーダーありがとうございました♡

▫️対面販売▫️

8/1 mon.
11:00〜15:00
『つくれ〜るま〜けっと』

ジョブキタビル1F・4F・5F 
札幌中央区南1条西6丁目20-1 

ーーー

🆕9/29 tue.
『てしごと市』
@teshigotoichi_2014 

ーーー

🆕9/30 fri.
『Baby Mama スマイルDay』
@hugcafebase 

ーーー
▫️委託販売▫️

@cafe_ri_no さま
(スタイ)

🆕 @cotomonomarche_amuplazakokura さま
9.1〜9.30
(スタイ他布小物)

ーーー

#ドールキャリア #人形抱っこ紐#おままごとグッズ#ハンドメイド布小物#女の子ママ#男の子ママ#札幌ママ#北海道ママ#誕生日プレゼント#バースデープレゼント#1歳誕生日#2歳誕生日#3歳誕生日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?