見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@moca_madeさんの作品のご紹介です。
ケープブラウス
ひらひらなケープがオシャレなブラウス!
真っ白で爽やかで涼しげですね〜
シワになりにくい生地なのも嬉しいですね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録 𓍯

ケープブラウス𓆸

ストライプで作りたかったけど
とりあえず使いやすい白で🫧
腕が気にならないし涼しくて最高ˎˊ˗
だけど風でケープが舞い上がっちゃうので
風強い日と自転車乗るときには向かない。。

ケープがシワシワしたら嫌だなと、
使ってみたかったマルイシさんの綿ポリハーフダンガリーで仕立ててみました𓂃𓈒𓏸

ほんとにシワになりにくくて
縫いやすかった!
旦那くんのハーフパンツ用に無地ダンガリーも買ってあるので
そっちも縫うの楽しみ〜
 
 
⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝
𝚙𝚊𝚝𝚝𝚎𝚛𝚗 ✍︎
#checkandstripemyfavorite 私の好きな服 
#ケープブラウス 
𝚜𝚒𝚣𝚎 𝚂

𝚏𝚊𝚋𝚛𝚒𝚌 ✂︎
@maruishi 
#綿ポリハーフダンガリー
⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝ 
 
 
#checkandstripemyfavorite  #handmade記録 #手づくり服 #洋裁 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ミシン部#ハンドメイド大人服#ハンドメイドおとな服#ハンドメイド自分服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?