見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chippoke.coさんの作品のご紹介です✨️
カラフルな斜め生地がとっても可愛いレッスンバッグ😍
持ち手との色の組み合わせも素敵ですね💕︎
ポケットやマチも付いて、使いやすそうですね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と、言うことで😂
ストーリーで謎のフリをしたレッスンバックです🙌
この上の方ちょっとだけ出すのがやりたかったんだけど、いろんなやり方ある中で、どーやって縫おうかなーって悩んじゃってミニチュアを作って試してみました🙆‍♀️
この斜め生地がすごく可愛くて、とりあえず3色同じ感じで作ってみましたー❤️
この辺の保育園はレッスンバックにポケットが必要みたいで、ポケット付きにしました‼️
大きさも普通のタイプより少し大きめだったので、バランス見てマチつけてみました✨
どの色も可愛いけど、私は茶色が一番好き❤️
あまりの布で他のデザインも作ろうかなー😊
皆様はいつ頃、入園入学準備するんだろう??
ちなみに私はギリギリ3月とかだったよ😂

レッスンバック(青)在庫あり
レッスンバック(黄)在庫あり
レッスンバック(茶)在庫あり
横40×縦33(マチ4cm)
内布キルティングです✨

*在庫ありの商品はDMからお譲り可能です*

☆2023☆
子供服35
小物 83

#秋のハンドメイド運動会2023
#秋のハンドメイド運動会カラー
#みんなでエンジョイソーイング

#chippoke #ハンドメイド#ハンドメイド子供服#手作り#手作り子供服#記録用#ロックミシン#ミシン#女の子#男の子#入園グッズ#入園準備#入学グッズ#入学準備#絵本袋#絵本バック#音楽バック#音楽袋#レッスンバック#kokkafabric

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?