見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@terumomomo さんの作品のご紹介です。
クラシカルな雰囲気のサロペット✨
フリルや肩紐などのデザインが細部までとってもオシャレですね!
各サイズズラリと並ぶと壮観でしょうね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @terumomomo
 🌼
.
ドロワーズサロペット
.
写真が上手くないから
上手く伝えられないんだけど、
実物を見て!てくらい可愛く仕上がりました(๑♡⌓♡๑)
.
生地屋さんで見本も出ていなく、棚の隅っこでひっそり置いてあったこの柄を見つけた時のアガり具合ったらもうwww
運命を感じながらカット台に持って行き、
「コレ全部ください♡」
と言った時の店員さんは一瞬固まって
「え?全部ですか?ホントに全部ですか?」と少し驚かせてしまいました(笑)
.
今回初めてなのですが、
少し調子に乗ったかな…
「terumomomo」タグをこっそり付けてみました♡
完全に自己満足ですがコレ着ていただけたら感無量。・゚・(ノ∀`)・゚・。
.
.
サイズは90〜130で只今コツコツ作成中です!
ズラリとハンガーにかけて並べる日を心待ちにしながらせっせとミシンに向かってます(*˘︶˘*).。*♡
.
.
#ハンドメイドベビー服  #ハンドメイド子供服 #ベビー服 #子供服 #韓国子供服 #女の子服 #むすめふく #らくちんコーデ #フリフリ #ドロワーズ #サロペットコーデ #花柄 #キッズファッション #キッズモデル #親バカ部 #子育て #ずぼら母

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?