見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handmade_sheさんの作品のご紹介です。
とってもかわいいお揃いのトートバッグとわんちゃん用のコート💓
キルトを使っているので、ふわふわで暖かそうですよね🐶
わんちゃんとのお散歩やお出かけで、ちょっとしたお揃いうれしいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妹へのクリスマスプレゼント🎄🎁

前回の赤いピーコートの生地と一緒にこの生地もかわいい〜って送られてきていた
@solpano さんのです。

なににするか決まってなかったのでうちに残ってた片面キルトと合わせてコートに❤︎
暖かそう🥰

バッグも裏地に片面キルト使ってコート風に。
ポケットモコモコしすぎたね😂

◇パターン
#うちの犬の服 より
コート xxs 胴回り+0.5cmずつ

バッグは
#生地のマルイシ さんの
#B5サイズのママトート
これ、サイズ感がちょうど良くて、お気に入りです❤︎

黒いタグもほしいな〜

そしてこのコート、作ってる間からずっとスタイにしか見えない🤭

#ハンドメイド #ハンドメイド犬服 #ハンドメイドわんこ服 #ハンドメイドバッグ #ソーイング #洋裁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?