見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@216.living_daysさんの作品のご紹介です。
素敵な小豆アイピロー✨
娘さん用とご主人用と、アイロンシートはお揃いなのもいいですね!
耳つきアイピロー可愛い😍
私も小豆のアイピローを愛用してますが、こんなに可愛いとうれしいですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.
.
Feb 5 , 2019
.
#小豆アイピロー  #ハンドメイド
.
昨日作った小豆アイピロー🌟
.
先日きょうこさんのプレ企画で頂いたのが
あんまりにも温かくて気持ちよくて
主人と娘もかーなり欲しがってたので、
2人用にもアイピロー作りました。
.
#せっかくなので父娘でアイロンシートお揃い
.
2人が声揃えて『うさぎ可愛いね(*´-`)』って
言ってくれました。
.
.
#ちがうよ熊だよ .
#それうさ耳じゃなくてくま耳だよ .
.
耳をもっと小さくしたら良かったんだろうか....( ꒪﹃ ꒪) ???
.
.
#アイピロー  #アイマスク #手作り #布小物 #ミシン部 #手作りアイロンシート #お揃い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #布山崩し大会参加中  #ソーイング部 #ヌーベル #シルエットカメオ #女の子ママ #癒し #安眠 #あずきのチカラ  #handmade #eyemask #sewing  #girls #photo
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?