見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@piyokokko_handmadeさんの作品のご紹介です✨

\テンションが上がるピンクの帽子👒💕/
とってもキレイなピンク色の帽子💓
ファッションコーデのポイントにもなりますね!
リボン巻いたり、ベルトを付けたり、いくつものデザインが楽しめるのも魅力的😍
とってもオシャレでお出かけが楽しくなりますね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\テンションが上がるピンクの帽子👒💕/

ちょっと作ってから間が開いてしまいましたが、
お盆休みに作った自分用の帽子です👒
帽子は地味な色しか持っていないので、
思い切ってピンクの生地を選んでみました😚

とことん自分のテンション上げたろー!と
大好きなリバティのフローティングフローラで
リボンを作って巻いてみました🎀😉
(本来の完成形はpic3の飾りベルト)
その日のコーデや気分で、
ベルト⇄リボンに取り変えられます🫶

この帽子を作っていたら、
ふと子供の頃に祖母が作ってくれた帽子のことを思い出しました。(pic4)
20年以上も前の帽子だけど、大事にとってあります。
小学校の夏休みに足踏みミシンで洋裁教えて貰ったなぁ👵🏻
とか思い出して、しみじみ。


#帽子 #ハンドメイド #リバティ #フローティングフローラ #第8回エムワイママコンテスト #手作り工房mymama
クロッシェ帽子キット(商品番号:2772)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?