見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yori_sewing さんの作品のご紹介です。
華やかな柄のスマホポーチ✨
スマホがさっと取り出せて便利ですね!
ファスナーのところに、カードやちょっとお金も入れたら、そのままお買い物もいけちゃいますね👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @yori_sewing
 🌻

#スマホポーチ



minneにて出品中です𓈒𓏸𓐍
プロフィールのリンクから商品ページをご覧頂けます☘︎


#ハンドメイドポーチ  #ハンドメイド雑貨 #布小物ハンドメイド #布小物雑貨 #ポーチ #sewing #pouch #minne #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #北欧 #ハンドメイド小物 #ハンドメイドポーチ #スマホポーチハンドメイド #マルチポーチハンドメイド #minne_new

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?