見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

今回ご紹介するのは
@naninunenorico さんの作品のご紹介です。

柔らかそうなぽこぽこしたダブルガーゼ生地のロンパース✨
胸元の柄との相性もバッチリでオシャレですね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @naninunenorico
 お初のパターン✂︎
𓊆#カルムロンパース 𓊇作りました。
*
ぷっくりしたシルエットがなんとも可愛らしい♡
*
見頃部分はモリスのイチゴ泥棒で♡
kiji kijiさんのこのダブルガーゼ生地、ポコポコしていてきもちいい!
もっと買っておけばよかったなぁ。
*
ボタンはくるみスナップにしてみました。
*
*
*
*
さあ!私もショップオープンに向けてピッチを上げて製作していかなくちゃ!!
*
2つ前のpostでプレゼント企画してます⑅︎◡̈︎*
ご希望の方は是非コメントお待ちしております♡
*
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイド子ども服#ハンドメイド子ども服#ハンドメイドこども服#ハンドメイドこどもふく
#カルムロンパース  #sani_pattern 
#ウィリアムモリス  #イチゴ泥棒 
#williammorris  #strawberrythief #handmade#handmadeclothing #sewing 
#kijikiji  #kijikijiworks 
#プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #プレゼント企画開催中 #お年玉企画 #お年玉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?