見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@boysenberry_pinkさんの作品のご紹介です。
美味しそうなパン柄とマカロン柄のエコバッグ😁
DAISOにこんな可愛いポリエステル生地があるんですね!
コンパクトにまとめて、いくつも欲しくなっちゃいますね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パンパンパン屋さんでお買い物~🎵
🍞🥖がいっぱい\(^^)/

なんとDAISOで見つけました👀
あとマカロンとドーナツ🍩とフルーツ柄🍇🍊

ポリエステル100%でエコバッグにぴったり🤗

とりあえずパン柄とマカロン柄のエコバッグ作ってみました😀

エコバッグっていくつも要りますよね😉

可愛い柄ならお買い物も楽し〰️😙

#エコバッグ
#DAISO
#パン柄
#マカロン柄
#ハンドメイド
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイドエコバッグ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?