見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@pink_butachanさんの作品のご紹介です✨
ワンピースとかぼちゃパンツのセット♡
小花柄とかぼちゃパンツの色味や組み合わせがとっても可愛い😍💕
小さなお子様のお洋服は、作るのも可愛くて楽しいですよね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#フリル袖ワンピース #かぼちゃパンツ

ワンピースとかぼちゃパンツのセット♡
姪っ子ちゃんへの出産祝いとして作らせていただきました😊

久しぶりに作った70㎝のお洋服たち、その小さな可愛さにキュンとします(*˘︶˘*).。.:*♡

sizeタグはインスタのお友だちから譲り受けたもの✨
タグをつけるとますます作品に愛着がわきます🥰

生地は両方とも好きなものをお選びいただきました♡
気に入ってもらえますように✨

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドワンピース#ハンドメイドかぼちゃパンツ#ベイビーメイド#ハンドメイド子ども服#出産祝い#女の子ママと繋がりたい #手芸部 #ミシン部#ぶたちゃんmade#pink_butachan#ぴんくのぶたちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?