見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@cherie251410 さんの作品のご紹介です。

サロペットとヘアターバンで、親子リンクコーデ💕
チェック柄が可愛いです〜
親子でさりげないリンクコーデ、お出かけが楽しくなりますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @cherie251410
 親子でお揃い💕

男の子のお母さんなかなか息子とお揃いできないよなー😗😗とずっと思ってまして、、、

お揃いしやすいアイテム作りました🥰

人気のベビーはカボパンサロペ、ママはヘアターバン♡

女の子でも男の子でも可愛いチェック柄❁

リネン生地なので、くったり感も可愛くて早速イベントでお嫁に行きました💕

#リネン #リネン生地#チェック#おそろい #おそろいコーデ #親子#男の子ママ #女の子まま #おそろコーデ #かぼちゃパンツ#サロペット#ヘアターバン#ヘアアクセサリー#秋服#秋#cherie#cherieメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?