見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@yukke_deaf_sewing さんの作品のご紹介です。
ドロップショルダーTシャツ✨
爽やかな水色の生地が涼しげでいいですね!
ネックラインもとてもキレイです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


🌼ソーイング記録🌼

シンプルで着やすいまいにち服のドロップショルダーTシャツ。本当は天竺ニットとか伸縮のある布を使うけれど、今回は布帛で2着目。1着目は天竺ニットでよく着回していました。

このネックライン、ドロップショルダーなのに私にとってはきれいに見えるちょうどいいラインなので、他の服のドロップショルダーを作るときはこのネックラインだけこのパターンにしてます。

pattern: #シンプルで着やすいまいにち服
 #村田繭子 さん #ドロップショルダーtシャツ

#ソーイング記録  
#洋裁記録
#洋裁  
#handmade  
#homesewing
#japanesepatternbook
#japanesepatternbooks
#japanesesewingbooks
#japanesesewingpatterns

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?