見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sewing.yuka.o さんの作品のご紹介です。
モノトーンの花柄が素敵なギャザーブラウス✨
5分丈のパフスリーブが可愛いし、着やすそうでいいですね!
とってもオシャレな大人服です👏😍



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




完成✨嬉しくてさっそく着てみたけど、抱っこ紐しちゃったのでしわくちゃなのはご愛嬌♡
パフスリーブがぽわんとしてて気に入りました☆

pattern 
@a_sunny_spot 
#シンプルで着やすいまいにち服  
ギャザーブラウスのバンドカラーで五分丈パフスリーブ
お尻が隠れるくらいの長さに→プラス5cm

fabric
#手芸ナカムラ  
プリント綿サテン

#ハンドメイド記録  #ミシン 
#手作り記録  #手作り大人服 #sewing #handmade #洋裁 #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド自分服  #ソーイング #ハンドメイド #instasewing #ilovesewing #memade #isew #isewmyownclothes #村田繭子 さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?