見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@couturiere.kun_kunさんの作品のご紹介です✨
イエローと淡いグリーン、花柄の生地合わせが絶妙に可愛いベビー袴✨💕
セレモニーにぴったりの1着ですよね!
ベビーの着てる姿は、たまらなく可愛いでしょうね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日生まれた甥っ子へのプレゼント。
時間はないし工程は多いしで、途中何度も投げ出しそうになりましたが、なんとか完成(笑)

作りながら、やっぱりこういうの好きだなぁ♡としみじみ思いました。

怒ったり、悲しくなったり、
何で私ばっかりって感じたり、
虚しくなったり、寝不足だったり…

自分のことを後回しにして小さな命を必死で守ってるママたちに少しでも笑って欲しくて、私ハンドメイド始めたんだよなぁって思い出しました😊

7月のイベントでお隣さんの作家さんに「もう袴スタイは作らないんですか?」なんて声を掛けて頂き、ずっと隠していた作りたい気持ちが再燃しております🧵

ひな祭りの度に「娘たちに作りたい✊」と思うものの、とてもそんな余裕のないままここまで来てしまいましたが、その思いを発散させるべく、販売用にも製作したいなと目論んでいます。
というわけで、乞うご期待🫶🏻

#ベビー袴 #ベビー袴手作り #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #女の子ママ #7歳女の子 #4歳女の子 #女の子育児 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #出産祝い #出産祝いギフト #出産祝いにオススメ #デコレクションズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?