見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@smarogardenさんの作品のご紹介です。
ストライプのシャツワンピース✨
リネンが入っている生地なので、さらっとしていて涼しそうですね!
デザインもとってもオシャレ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


長女シャツワンピ👗

昨年裁断して接着芯貼ったところで急に寒くなり放置していたワンピを仕上げました😅

pattern
#checkandstripe  
#パターン157  
#衿つきワンピース

fabric
#リックラック
#リネン混ストライプ

着丈+5

何年か前に次女に作ったこのパターンが便利だったので長女にも作ろうとしたのだと思います。。

生地がサラッとしているので涼しいと思う✨

#ハンドメイドこども服  
#チェックアンドストライプ  
#rickrack  
#sewingforgirls  
#洋裁  #sewing 

✁2022 handmade✁
子ども服: 9
大人服: 8
夫服: 1
ドール服:
小物: 36
つまみ細工: 
カルトナージュ: 1
編み物:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?