見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ternura.hpさんの作品のご紹介です✨
フリルランチョンマット💕
刺しゅう生地とフリルのくすんだ色味がとっても素敵✨
わんちゃんとお揃いなのも嬉しいですよね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❁⃘*.゚フリルランチョンマット❁⃘*.゚

小さなサイズは
可愛いわんちゃん🐶💕用

お揃いのランチョンマットで
エレガントなご飯timeに
なりますね♡♡

生地は
刺繍タイプでとても
可愛らしいです♡♡
@decollections_official

オーダー頂きありがとうございます♡♡

〜ternura〜

#ランチョンマット
#ランチョンマット手作り
#キッチン雑貨
#テーブルウェア
#フリル付きランチョンマット
#オーダーメイド
#デコレクションズ
#デコレクションズ生地
#デコレクションズ生地使用
#ナチュラルキッチン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?