見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@shohari.craft_sewingさんの作品のご紹介です。
とっても可愛らしいクールネック🎀
夏のお出かけや就寝時にもとっても便利ですよね!
色味も可愛い❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・
*・゜゚・*:.。.
おはようございます♬

夏に大活躍するクールネックを作りました♡
内側に保冷剤が入るポケットをつけて‥。
外側にポケットの縫い目が出ないように工夫してみました(^^)

私の母と主人の母が2人とも6月お誕生日なので、お揃いで 笑

最近天気が悪くてなかなかいい写真が撮れなくて、写真待ちの作品が溜まってますが‥近日中にアップしたいと思ってます♡

#クールネック  #保冷剤 #手作り #雑貨 #布小物 #ミシン部 #ミンネで販売中 #ママバッグ #はんどめいど #手作り雑貨 #ハンドメイド記録 #ハンドメイド作品 #伊丹市 #ナチュラル雑貨 #ナチュラルな暮らし #北欧ナチュラル #布小物ハンドメイド #ファッション #お洒落な人と繋がりたい #新作 #可愛い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれ #ハンドメイド #手作り大好き #暮らしをたのしむ #委託販売先募集中 #shohari

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?