見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mimitata22さんの作品のご紹介です。

かまぼこ形のお弁当箱入れ💕
ギンガムチェックとの生地合わせも可愛いです😍
持ち手もしっかりしていて使いやすそうてわすね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かまぼこ形のお弁当箱入れ☆。*゚+
息子からもお友達からも好評なので販売してみようと思い作りました
なんと幼稚園の先生からも褒めてもらいました😙

デコレクションズさんの生地でやってみましたがどれも可愛い♡

#ソーイング #ハンドメイド #お弁当箱入れ #カバン #幼稚園 #かまぼこ型 #ソーイング好きさんと繋がりたい #デコレクションズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?