見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@neko_tasu ⁡さんの作品のご紹介です。
ミナペルホネンのピンクのタンバリン柄と、淡いピンクのラビットファーがとっても可愛いスヌード♡

ふわふわでとっても暖かそうでいいですね💕☺️
お顔周りが華やかになって素敵です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


可愛いピンクのタンバリン。
控えめなピンクのラビットファーと合わせて
スヌードになりました。

お上品な落ち着いたピンクなので
派手な雰囲気にはなりません。
普段落ち着いた色のお洋服を着てる方には
差し色になってとても可愛いと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

昨年は8個お作りました。
今年もまだ必要な方がいらしたら作れますので
DMよりご連絡下さいませ。
お値段は↓の方に書いてありますのでご覧下さい。



明日は久しぶりに冷えそうです。
-16℃の予報です。
夏が暑かったから暖冬だ!と言われていたんです。
でも寒かったから【嘘じゃん!】なんて言っていたら
本当に今年は気温の高めの年越しでした。

でも明日は冷えます…
古い我が家ではトイレと脱衣所でヒーターを
つけたまま寝るので‥電気代が‥ヒィッ

なんて言ってたら日付画変わってしまいました笑
1/11は19回目の結婚記念日です♡
さっちゃんお誕生日おめでとう♡


‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

01/10 (水)
-9.1℃/-0.8℃

スヌードについて
お値段は定形外郵便での送料込みで¥4,200です。
レターパックプラスの場合は¥4,400となります。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

オーダー停止中です。

再開の際はまたお知らせします。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

#釧路 #ネコタス
#ハント ゙メイド
#ミナヘ ゚ルホネン好きな人と繋がりたい 
#ミナヘ ゚ルホネンハンドメイド
#minaperhonen  #ミナペルホネンバッグ 


・ミナペルホネンとのコラボではありません。
・ミナペルホネンのファブリックを使って作ってる個人の作品です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?