見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@tomashio1009 さんの作品のご紹介です。
とっても素敵なギャザーワンピース✨
くすんだ色味のハーフリネン生地、さらっと気持ちよさそうです。
チラッと見えるリバティも素敵ですね💕
お揃いのクロスターバンとのコーディネートもオシャレ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは

タートルフードと一緒にオーダーいただいていた@nunocoto_fab さんのギャザーワンピースつくりました 

生地は@kiji_kiji_ さんのくったりハーフリネン、タグとポケットにはリバティ使いました 
どちらの生地もかわいい♡

クロスターバンも作ってみたかったので残りの生地で作ったら簡単でかわいいの。

小柄ちゃんなので型紙通りの寸法で作りました。
ワンピース着てお団子ヘアしてターバンしてって妄想してます♪

喜んでもらえるといいな

#handmade
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドワンピース
#手作り
#ギャザーワンピース
#nunocotofabric
#キジキジ
#リバティ
#ピンクカラー
#ハーフリネン
#オーダー
#委託販売
#日立
#tomashio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?