見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@11mii.takeda07 さんの作品のご紹介です!
フェイクレザーと帆布のベビーリュック♡
大人用もお揃いで欲しくなりますね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ベビーリュック🥰

試作品リュックは
計算が合わずに途中で
生地切ったり何回もやり直したけど
今回はなんと!
YouTubeでドンピシャなバッグの
動画があったので
型紙参考にさせてもらいましたー😭
1つ目の苦労な。。。

作り方は自分のやり方がやりやすいから
我流で。。。

生地の組み合わせで雰囲気がすごい変わるし
組み合わせ無限大やから
楽しいなー😚

今日はポカポカ陽気ですね☺️
息子はお散歩帰り抱っこしてたら
そのまま寝ちゃって今も夢の中💤

リビングでくつろぐ私の横には
モッフモフの猫ちゃんも夢の中💤

このまま春に向かってくれたらいいなー🎵

#ベビーリュック
#ハンドメイドベビーリュック
#ハンドメイド子供用品  
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイド布雑貨
#春の陽気
#バイカラーリュック
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい  
#ミシン部
#ミシン初心者
#フェイクレザー
#帆布
#組み合わせ自由
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?