見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_haretaneさんの作品のご紹介です。
ありそうであまり見かけない、ソフトパックのティッシュカバー😊
しっかりした生地なので、中身が柔らかくても使いやすそうですよね!
明るい柄でパッと華やかでインテリアとしてもステキ✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ベリー🫐

ティッシュどこ?
でもすぐ見つけられるような
お部屋のアクセントにもなるような
パキッと明るい色柄の生地で作りました

箱ティッシュカバーはよくあるけど
ありそうでなかった
ソフトパックタイプのティッシュカバーです

しっかりした作りなので
へこたれずに使えます!



webshop販売 10/14(金)20:00〜
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

‖ ᴇvᴇɴᴛ ɪɴꜰöʀᴍᴀᴛɪoɴ ‖

new✧
10/23(日)10:00-15:00
ピピ通り商店街サンデーマーケット

11/23(水祝)10:00-16:00
キヨセdeフェスタ


#ティッシュカバー #ソフトパックティッシュカバー#ブルーベリー柄#kijikijiworks#花粉症対策#ストレスフリーなティッシュカバー#各部屋に#洗濯可

あると便利な布小物 HARETANE*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?