見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@f_a___hanaさんの作品のご紹介です。
優しい雰囲気のロンパースとスタイ✨
トリプルガーゼ生地で、とっても着心地も良さそうですね!
スタイと合わせても可愛い😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録  

ちょっと前の…

男の子服、少しおっきくなったらサロペットとか可愛いの色々あるけど、出産祝いに使えそうなパターンがなかなかなくて
@sani_stagram さんの#フリルスモックロンパース をフリルなしで✨

使ったぽこぽこトリプルガーゼの生地は、洗えば洗うほどぽこぽこ感が増してほんとに大好きな生地😍

スタイは前に友達からリクエストもらって作ったもくもくスタイ𖦊ັ
これ、YouTubeで型紙の作り方からのせて下さってる方がいて、めちゃくちゃありがたかった~✨

#韓国生地 #sani_pattern#刺繍生地#輸入生地#出産祝い#モクモクスタイ#もくもくスタイ#ハンドメイドベビー服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?