見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@azu.tikutikuさんの作品のご紹介です。
ゆるサルエル✨
コーデュロイのチェックシャツの生地、ポケット口からチラ見えするのが、とっても可愛い💕
リメイクした甲斐がありますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2018*10*24 
ハンドメイド記録✍️

*#男の子にも女の子にも作ってあげたい服  より #ゆるサルエル 作りました😊✨*

*この本を買って作りたくてウズウズしていたけど、作れて満足っ🙆


簡単なズボンばかりを選んで今まで作ってきたから、このパターンは丁寧なズボンの作りだなぁと感じました📖


旦那の着ない服を使っていいか許可をもらって、ポケットの生地とボタンを使いました✂️


旦那に見せたら「そこだけのために服切っちゃったのね」みたいにいわれたけど、使わないままよりいいよね😂



1歳の息子に90サイズ👖

お兄ちゃんの分もお揃いで作りますっ(’-’*)♪


*【生地】
コーデュロイ カラシ色

#ハンドメイド  #ミシン部 #ハンドメイド初心者 #男の子コーデ #ハンドメイド男の子服 #美濃羽まゆみ  #手作り服 #夜活 #2人育児 #2歳差育児 #いすず #コーデュロイ #秋服 #冬服 #1歳

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?