見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@shiomaro.13さんの作品のご紹介です。

マリオとルイージのハロウィン衣装🎃
兄弟で着ると最高に可愛いですね😍
クオリティも高くて素敵です!✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✂︎


今年のハロウィン!
マリオとルイージ。
男の子兄弟で一度はやらせたい!と思い、
本当は去年ほぼ材料は揃ってて。

マリオの服自体は去年半分ほど作ってたけど、
去年のぐりとぐらがあまりにも最高で作る気失せてしまって放置。

やっと今年作りました😂
帽子は去年
@tagi_pattern さんが配布してくれたもの。1年遅れてごめんなさい💦

とても作りやすくてわかりすくてもっと作りたくなってしまうくらい😂

オーバーオールは
#小さなこどもの手づくり服  
トップスは
#男の子にも女の子にも似合う服  

本当は手袋とヒゲも!って言われてるけど、
マンションのハロウィンパーティーの日までもう休みがない😱
調達できたらいいな😂

他のキャラクターを作って欲しいと言われたけどボム兵とかきのことかしか無理そう😂
それすらもたぶん間に合わないので箱に?マーク書いて置いておこうかなって思います🤣

#手づくりハロウィン #ハンドメイド子ども服#スーパーマリオ#ハロウィン#ハロウィン衣装#ハンドメイド息子服#男の子ママ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?