見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mayumin0120さんの作品のご紹介です。
リネンのギャザーブラウス✨
華やかなラベンダー色がとっても素敵です♡
リネンなので、サラッと涼しく過ごせそうですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラベンダー色のリネンで、ギャザーブラウスを縫いました。

【パターン】
美濃羽まゆみさんの
#感じのいい大人服  より、
#ギャザーブラウス   Mサイズ

【生地】
布もよう  @nunomoyo さんの
フレンチリネンキャンバスワッシャー(ラベンダー )


春はピンク系の洋服を縫ってみたいと思っていましたが、なかなかこれというパターンに出逢えず、結果、半袖のギャザーブラウスに。

ギャザー寄せるのはいつまで経っても苦手です…笑
いつも着る時に前後に迷うので、ミナのはぎれを後ろ側に。

綺麗な色のリネン、アラフォーには顔映りも少しは良さそうかも〜。
いつも地味色ばかり着ているので新鮮!笑





#美濃羽まゆみ  さん #感じのいい大人服 #ギャザーブラウス 
#布もよう  #フレンチリネンキャンバスワッシャー 
#ミナペルホネン  #ミナペルホネンはぎれ 
#ハント ゙メイド #ハンドメイド大人服  #ミシン部 #ソーイング部 #洋裁 mayumin0120さんの作品のご紹介です☺️❣️
・・・
ラベンダー色のリネンで、ギャザーブラウスを縫いました。

【パターン】
美濃羽まゆみさんの
#感じのいい大人服  より、
#ギャザーブラウス   Mサイズ

【生地】
布もよう  @nunomoyo さんの
フレンチリネンキャンバスワッシャー(ラベンダー )


春はピンク系の洋服を縫ってみたいと思っていましたが、なかなかこれというパターンに出逢えず、結果、半袖のギャザーブラウスに。

ギャザー寄せるのはいつまで経っても苦手です…笑
いつも着る時に前後に迷うので、ミナのはぎれを後ろ側に。

綺麗な色のリネン、アラフォーには顔映りも少しは良さそうかも〜。
いつも地味色ばかり着ているので新鮮!笑





#美濃羽まゆみ  さん #感じのいい大人服 #ギャザーブラウス 
#布もよう  #フレンチリネンキャンバスワッシャー 
#ミナペルホネン  #ミナペルホネンはぎれ 
#ハント ゙メイド #ハンドメイド大人服  #ミシン部 #ソーイング部 #洋裁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?