見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@a.light121 さんの作品のご紹介です。
チェックのくまさんがとってもかわいいポシェット❤️
うさぎバージョンも楽しみですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @a.light121
 *

くまさんポシェット

これからの季節にぴったりな
落ち着いた色のチェック柄で
くまさんポシェット作りました♡

可愛い☺️

最近秋ぽい生地仕入れてるので
柄変えても絶対可愛い🤤

まだ作れていませんが、
うさぎバージョンも作る予定です!!

こちらのポシェット
メルカリショップで販売中です!!

って打とうとしたら
たった今売れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

再販可能ですので欲しい方いたらDMください♡

訳あり品なども格安で出品しておりますので
ぜひ覗いてみてください♡

メルカリショップは
トップページ プロフィールのリンクから飛んでください✨

#ハンドメイド #ハンドメイドポシェット  #ポシェット #くま #くまポシェット  #ベビー #ベビー用品 #キッズ #キッズ用品

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?