見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは❣️ソーイングスクエア管理人です✨

@kotamomo121819さんの作品のご紹介です😊💕
ミナペルホネンとバスの組み合わせ、素敵ですね💓
ハンドメイドならではの特別な作品ですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


全てsold out🩷

販売ポスト📮です😊

近いうちと書いてて遅くなっちゃいました💦

気になる方はDM下さい🙏

工程が多いので 少しお高めです😂🙏

バイヤス仕立てなので 中生地 少し たるんでます。
お気になさる方は すみません。
ご遠慮下さいませ。

縦 17
横 25
幅 12

あくまでも ハンドメイドですので 完璧なお品では ありませんので ご理解の上 どうぞ よろしくお願いしますm(__)m

コラボでも 既製品でもありません。

#ハンドメイド
#ミナペルホネンハンドメイド
#ハンドメイドミナペルホネン
#バニティポーチ
#ポーチ
#タンバリン
#minaperhonen
#ハンドメイドポーチ
#バス
#バニティ
#ぬいぐるみじゃありません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?