見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@une_moache さんの作品のご紹介です。
メルヘンブラウス✨
落ち着いた花柄に大きな襟がとっても素敵なブラウス♡
アンティークな雰囲気とフリルなどの甘い感じがとても合っていますよね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




メルヘンブラウス @munipattern 
Wild flowers ユザワヤ別注

この色付け可愛すぎる😭
Wild flowersが大好きすぎていろんな色を持ってますがこの色は優勝🏅
野花の儚さ、アンティーク感、全てにおいて素敵すぎる生地、大人服でも良いなぁ〜♡

可愛いパターンの時は渋柄、渋色を選ぶと可愛くなりすぎません←いつも私は渋いけどね

さてさて、今日は6/1、一年のターニングポイントですね☂️
早いものでモアももう来年には卒園、入学かぁ、母業も悔い無く出来る様に体調を整えながら頑張っていきたいとところです

先日のオーダー会に引き続き、この夏は楽しみなイベントも控えております♡皆さんにもワクワクドキドキをお届けできますように✨

#munipattern  #メルヘンブラウス #手づくり子供服 #ドットミニヨン #checkandstripe #襟ブラウス #裁縫 #handmadechildrensclothes #handmadeclothesforkids #ハンドメイド子供服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?