見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@gatto.a.manoさんの作品のご紹介です。
携帯ゴミ袋ケース✨
ちょっとした時にあったら便利なゴミ袋。
それをこんなにコンパクトに可愛く携帯できるなんて、嬉しいですよね😆
持ち手付きなのもとっても便利!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♡製作記録♡

2023年縫い始めは
携帯ゴミ袋ケースを作りました♡

犬のお散歩に
どんぐり拾いに( ͜࿉ ・ω・) ͜࿉࿉࿉
レジャーやドライブに

バッグやベルトに付けられる持ち手付きの
コンパクトな携帯ゴミ袋ケースです♡


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♡

gatto(ฅ'ω'ฅ)



#ハンドメイド
#姫路ハンドメイド #ハンドメイド姫路
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#携帯ゴミ袋ケース  #マナーポケット
#ミシン #ミシン楽しい
#レジン#頑張る
#やる気スイッチどこ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?