見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@t_t_2_5_ さんの作品のご紹介です。
カードもコインも入るキーケース✨
ピンクのインド綿の柄も素敵ですね。
このケース一つでカードも鍵も使いやすくなって、これぞハンドメイドの醍醐味ですよね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





🔑キーケース

カードやコインも入るキーケースを作りました。

シンガポールでは何処もそうだと思うのですが、
マンションに入る時、まずカードキーで敷地内やエレベーターホールに入り普通の鍵で自宅のドアを開けます。
この鍵の2個持ちが面倒💦
以前はカードキー本体にストラップが付いていて
そこに鍵を付けていたのですが
最近ただのカードに変わったんです。
で、ポーチに両方入れて持ち歩いていたのですが
子供が鍵を開けたがるので紛失が怖いなぁと。
そこで、無くさないようにまとめて持ち歩けるキーケースを作ったわけです。

ポケット部分にカードを入れているので、
取り出さなくてもそのままタップできます。

中はDカンで鍵を付けておけるようにしました。

本体の花柄の生地は
@sanskruti_store
さんで購入したインド綿です。

生地が可愛いので使うたびにニヤニヤ😍

#ハンドメイド
#ミシン初心者
#インド綿
#布小物
#キーケース
#ブロックプリント
#handmade
#blockprint
#indiancotton
#シンガポール手芸部

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?