見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yukamama06さんの作品のご紹介です。

ピスタチオカラーのヌビバッグ💕
お洒落な色合いが素敵ですね〜
ふわふわして使い心地も良さそう✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♡♡♡オーダー記録♡♡♡

ピスタチオカラーのヌビバッグをオーダーいただきました。

こちらは以前オーダーいただいた方のお仕事仲間さんより、実物を見て気に入っていただき、オーダー頂いたものです。(説明くどくてすみません😅)

このカラー絶妙な色合いで、とっても素敵なんです✨

実は何気に私はグリーンが好きな様で、お家のカーテンやクッション、ミシン作業をする時のスツール、さり気なくグリーンを取り入れてます💚

気に入っていただけます様に🙏
オーダーありがとうございました⭐️

#ミシン #布小物#入園グッズ#入学グッズ#手作り#ヌビバッグ#ハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?