見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kyns5さんの作品のご紹介です。
フリフリが可愛いペプラムパンツ✨
デニムにストライプ生地がとってもオシャレ♪
ステッチもキレイに入って素敵ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❦#レクレドールチャレンジv ❦

5月のファイヤーチャレンジ子ども服部門に参加いたします🔥
@rekuredool_fire_challenge

今月はデニム
去年のまれっぽりで3m300円で購入したデニムで♡
本通りだとフリルは1段だったので2段フリルへのアレンジに挑戦!
ストライプの生地は3月ファイチャレのワンピースに使用した残りでちょこっとリンクコーデ🤭

ステッチをカラフルな糸でやったのに写真だとわからない🥲パステルカラーだからかな…

◎pattern◎
#はじめての子ども服
#朝井牧子 さん
#enanna
#ペプラムパンツ
・フリル2段にアレンジ

◎fabric◎
@rekuredool
@rekuredool_fabricwork
コットン起毛デニム 10oz dg154

#ハンドメイド記録 #洋裁 #ハンドメイド子ども服  #子ども服 #ハンドメイド初心者
#sewing #sew #レクレドールファブリック #ハンドメイド #handmade #布山崩し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?