見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@warmheart_roomさんの作品のご紹介です。

アンティーク柄が素敵なお財布バッグ✨
外ポケット付きで使いやすそうですね!
とっても上品な雰囲気で様々なシーンで使えそう💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・

お財布バッグ🍀

お久しぶりです😊
最近は少しバタバタしてて
handmadeが出来なくてインスタも
お休みしていました😅

今回は、YUWAのアンティーク柄3種類で
お財布バッグを作りましたよ~🍀
YUWAさんのこの柄はとっても好きな柄で
大人なお財布バッグに仕上がったと思います✨

こちらは今夜8時頃から
minneで販売させて頂きますね😉
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
minneにはプロフィールのリンクから
飛ぶことが出来ます🍀

@warmheart_room
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

#YUWA #有輪 #アンティーク #minne #ハント ゙メイド作品 #ハント ゙メイド布小物 #お財布ポシェット #お財布ショルダー #お財布バッグ #財布 #長財布
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?